So-net無料ブログ作成

松阪牛What's(中京区) [韓国料理/焼肉/肉料理]

【松阪牛What’s(ワッツ)】さん。
三条通室町を下がった西側にあります。
110405CA390867.jpg
焼肉屋さんですが、ランチタイムには松阪牛を使った、ハンバーグやコロッケがいただけるということで、行ってきました(^^)
110405CA390866.jpg
細い路地のような入口を行くと玄関があります。

110405CA390862.jpg
建物は町屋で京都っぽい雰囲気です。
私が通された部屋は壁が赤っぽく、ライトは白熱灯、クッションまで置いてあり、ムーディーな感じ。
カップルに良さげです。

松阪牛コロッケ、ハンバーグは900円。
他にタンシチューやステーキ重などもありますが、ちょっとお高いのでハンバーグランチで。
110405CA390863.jpg
松阪牛ハンバーグランチ900円
110405CA390864.jpg
ハンバーグは子どもの握り拳くらいの大きさで、そんな大きくないです。
ジャガバターはじゃがいもひとつ丸々です(ハンバーグよりじゃがいもの方がデカかった)。
110405CA390865.jpg
ハンバーグを割ってみましたが、肉汁ショーはみられませんでした(_ _)。
ふんわりやわらかいハンバーグではなく、しっかりギュっとした硬さで、肉肉しいハンバーグ。
ソースはマイルドなデミソース。ちょっと味(塩気)薄めでした。
ハンバーグは小さいのですが、大きなじゃがいもを1つ食べるとお腹いっぱいになります。
(じゃがいもがメイン?ってくらい大きかった(-_-;))

今回のハンバーグは食感とソースが自分好みでなかったので、再食はないと思います。
他のひとが食べているコロッケがおいしそうでした。(他人の芝生は~ってやつですね)



『松阪牛 What’s ( ワッツ)』

住所:京都市中京区室町通三条下ル烏帽子屋町477TEL
電話:075-222-2989
営業時間:11:30~14:00(L.O.) /17:00~23:00(L.O.22:00)
一番地階駅:地下鉄烏丸御池駅徒歩4分
定休日:火曜
席数72席
禁煙・喫煙
お店への地図:食べログ参照

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 3

アルマ

確かにお写真を見てもジャガイモの大きさが目立ちますね!
松阪牛って以前(15年くらい前?)和○金でいただいた事あるのですが値段の割にイマイチで・・・もっと金額を出せば美味しいのかもしれませんが、そこまでの価値を未だ見いだせていません(^^ゞ
by アルマ (2012-03-14 00:29) 

Bigmam

>アルマさん
じゃがいもの方が大きかったです(笑)ハンバーグの1.5倍くらい

和〇金に行かれたことがあるのですね~
実家はもっぱら和〇金より〇中でお肉を買ってます。
こちらの方がおいしいと母はいいます。

でもお肉って出せて100g1,000円までですw、我が家は。
高いのって3千とかしますもんね(>_<)
by Bigmam (2012-03-14 10:07) 

まちゃこ

初めまして!土曜日に初めてたべに行きましたがとても美味しかったです。そしてそこのアルバイト店員に一目惚れしちゃいました(*´∀`)笑とても素敵な時間でまた行きたいと思ってます!
by まちゃこ (2016-11-21 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。